楽しみだった予定が終わり

楽しみにしていた冬の予定も全て終わり、「祭りの後の静けさ」をしみじみ感じる時

期。

後は春の予定でも考えないと。。。

現時点で今シーズンの滑走日数は23日。

もう少し行けるかと思ったけど、この辺が限界なのかも。

体を絞り食生活を改善しない限り、これから毎年先細りになるだろう。

出来るのか。。。

今の堕落した思考回路では、かなり難易度が高そうだ。

食事以外の楽しみを作る必要がありそうだ。何があるだろう。

知恵を絞る必要がある。想像力、妄想緑をフル稼働させて考えねば!

考えろ、考えろ!

痩せるといい事が沢山あるのがわかっているのに。。。なぜ痩せる事が出来ないのか

それは、生命を維持する食欲を制御する事だからなのかと思う。