2016/01/25給料日

昨夜の深夜散歩からなかなか寝付けなく、睡眠不足のまま朝を迎えた。

当然、なかなか布団から出る事が出来ずグズグズしているうちにタイムアップ。

電車を乗り継いで、渋谷から55分発の急行に乗れた。

車内でなんとなく昨日の帰り際に引っかかっていたaccess集計処理の不具合理由が閃

いた。

職場に到着後、その問題が判明したが、ファイル仕様の意味で不明なものがあり

ベンダーに問い合わせ。

昼は食堂で麻婆ナス定食。自分でもナスが食べられるようになった事が不思議に

感じてしまうほど、食感が気持ちわるい。しかし完食。

高血圧用の錠剤を6錠飲んだ。

13時から打合せ予定があるため、早めに昼食タイムを取る。

今後、集計処理の作業が増えるものと思われる。そろそろファイル仕様の理解を

深めないと、打合せで支障をきたしてしまう恐れを感じている。

考えが求まらない、集中力がない。